あなたが輝くとき



あなたが輝くとき
あなたが輝くとき

商品カテゴリー:インディーズ,ジャズ,フュージョン,ミュージック,ポップス,JPOP
収録曲:あなたが輝くとき, 何かいいこと, まぁるい気持ち, 静かな誓い, 旅立ち, とっておきの時間, ちょっと休んで, 星がきらめくように, その先にあるもの, 未来へ, プロローグ〜ワン・ノート・サンバ, Close to You, ロミオとジュリエット, そよ風の誘惑, Moon River, The Sound of Music,
セールスランク:8007 位
発送可能時期:下のボタンを押して納期をご確認下さい
参考価格: 3,192円 (税込)

ご購入前のご注意
このページはアマゾンアソシエイトサービスにより制作運営しています。 掲載商品はアマゾンの取扱いです。最新価格、製品情報はボタンを押してご確認下さい。

購入する

西村さんの優しさが響くアルバム

アルバムとして、また彼女が講師をしたNHK趣味講座のお手本として楽しい2枚。
小冊子となっているジャケットの西村さんも美しい。
満足できる2枚組のアルバム。
素敵です。
西村さん、そろそろピアノ・オンリーのアルバムをお願いします。

 ストリングスや他の楽器とのコラボーレションは近年の西村サウンドによくあるパターンですが、年々その傾向が強まっている気がします。

 最初の曲で、素敵なメロディなのに途中からシンセが加わってがっかり・・・。  ストリングスやシンセを使った曲の方がCMなどに起用されやすいのでしょうか?もちろん西村さんがそれを意識して作曲しているとは思いませんが、やっぱり西村サウンドはピアノ・オンリーのほうが断然いいと思います。

 長年、彼女の作品を聴き続けてきましたが、今回のアルバムは特に印象の薄い曲が多かった気がします。オリジナル曲より期待していなかった2枚目CDの西村アレンジのムーンリバーやそよ風の誘惑などのほうが本来の彼女らしさが出ており、聴いてて心地よかったです。

 彼女の音楽の魅力はシンプルでありながら色々な情景や思いを語る深みのあるメロディー。だからこそシンセや他楽器、ストリングスなどはどちらかというと「余計」だと思うのですが。
陽射しの中の輝き。

 夜、このCDを聴きながら日記を書くと、文章・内容がとても前向きに書けることに気がつきました。不思議な魅力を持った音楽です。特に1曲目のタイトル曲「あなたが輝くとき」は、柔らかい陽射しにキラキラ輝く自分をイメージできます。がむしゃらに頑張って輝いているんじゃなくて、自然な輝きを感じられます。

 こんなBGMが似合う自分になりたい、そう思わせてくれる音楽です。
彼女を知っていて良かったと、心から思います。

一曲一曲がすごく優しく、心に沁みます。
かなりの傑作だと思います。

特に今の自分にとってはすごく励ましになるし、背中を押されてるような気になります。
いつかこれを聴いて頑張りました!と言えるようになりたいですね。

純粋になれるひと時、
西村さんの弾くピアノにはほんと感謝します!
任せて安心!

まず、あまりのジャケットの仕上がりの美しさに心奪われ…聴けばメロディーの美しさに魂奪われ…西村さんという人は素晴らしく美しいセンスをお持ちの女性、アーチストであります。その音色、メロディーラインはいつでも優しく暖かく、外出先で聴いても「あっ、西村さんだ」と気付く程、ご自分のカラーをお持ちなのです。2枚組アルバムの1枚目はオリジナル、2枚目はどこかで耳にした覚えがある曲を入れて下さいました。やっぱり西村さんならではの雰囲気と音色がいっぱいで嬉しさ100点満点!ご本人のピアノだけで十分完成されているので、他のアレンジが必要ないくらいです。 本当に心地良く安心して聴いていられます。お任せ下さい、この期待は裏切りません! <トキズム>



ヤマハミュージックコミュニケーションズ
あなたが輝くとき (sasaeru文庫)
ピアノソロ 西村由紀江/あなたが輝くとき オリジナル曲+NHK『趣味悠々』より
耳をすまして
扉をあけよう
Best of Best~20 Songs~




アット・ラスト

アップル・ジュース

アナザー・サイド・オブ・ケイコ・リー

アナザー・マインド

あなたが輝くとき

アニジャズ 1st note

アニジャズ コンボ

アニジャズ ジブリ

アニタ・シングス・ザ・モスト

アビス




 [link]NNNZZ040  [link]WWWWW023  [link]CCCXX054  [link]MMMXX064  [link]PPPXX067
 [link]YYYXX075  [link]JJJZZ036  [link]RRRXX069  [link]MMMAA086  [link]GGGXX058
 [link3]AAAAA088  [link3]AAAAA011  [link3]AAAAA080  [link3]AAAAA039  [link3]AAAAA046
 [link3]AAAAA023  [link3]AAAAA076  [link3]AAAAA058  [link3]AAAAA014  [link3]AAAAA098

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース